

なんでもない

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


久しぶりにブログかくよ(*'ω'*)


最近アラドやってない・・・(またも@w@)

最近はCSOやパンヤをやってます

パンヤ楽しいよパンヤ(*'ω'*)

パンヤやろぉぉーヾ(*`ェ´*)ノ

そおるはじめたよ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


最近あまりやってない(´・ェ・`)

新しくそおる作ったよ゚+。(*'ェ'*)。+゚

結構前になんだけどね…。うん、だいぶ前・・・(=ω=)

おにぎりドライブ楽しいよo┤*´Д`*├o

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

配信②


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


最近キャピュチャーボードを拾ったので最近家庭用ゲーム機で配信させてもらっています。


どうか生暖かい目で見てください。

死亡の塔はじめました(*・ω・*)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



醤油さんにブログ更新してないと注意されてしまいました(´・ω・`)

   _,,, 
     _/・e・)
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ
(*醤油ブログより)
よくわかんないけど可愛い(*・ω・*)
醤油さんズルイです(`‐ェ‐´)
可愛いですヾ(*`⌒´*)ノ



アップデート来ましたね(p`・ω・´q)
その中でも死亡の塔改変がいい感じです゚+(*ノェ゚)b+゚

Qスキルの開始クールが削除され、塔での阿修羅無双が始まりました(*・ω・*)
めたくた強いo┤*´Д`*├o

阿修羅楽しいよ(*'д`*)

アラドに録画機能がついたので今度塔動画を撮影してみようと思います(`・ω・´)


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ヾ(*`⌒´*)ノ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


もうすぐ大型アップデートですね!
とっても楽しみです(*'ω'*)


復活ですo┤*´Д`*├o


今何時?
お暇ならPボタンを押してみてくださいね(b'3`*)
プロフィール

ひょー

Author:ひょー
アラドD鯖キャラ→
ひーたん  (lv59)阿修羅

中の人の愛称:ひょー
中の人はオレンジ色とチョコレートを愛してます。

ライブ

配信ページはこちら(*-∀-)ゞ

カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ドレミFlash
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ
検索フォーム
お知らせ
更新日03/10/09
